魅力的な会社として紹介されることが多いタマディック。

生産・開発・設計の事業分野で秀でているからです。

この記事では【どうして株式会社タマディックが注目されているのか】について詳しく解説します。

◇自動車・航空・宇宙・産業機械・電気機器・精密機械・ロボットなどを開発している業界屈指のメーカー!

世界規模で活躍する企業で生産力の高さが高く評価されています。

1959年に創業してから50年以上になる老舗企業。

これまでの長きに渡る実績をベースにさらなる開発に力を入れています。

◇「ものづくり」に特に力を入れるタマディック。

設計から開発・生産まで全てをカバーできることが強みです。

変革を恐れることなく、常に前向きです。

そんな活力に溢れる企業ですから、これからも日本のものづくりを牽引してくれると思います。

「世界初のハイブリッドカー」「日本初の宇宙ロケット」「戦後初の国産旅客機」などいろいろなものを開発しています。

その実績は他の企業の追随を許さないほどの充実ぶりです。

新規採用も積極的です。

新しい人材が成長することで、新しいものづくりがどんどん広がってゆきます。

いかがでしたでしょうか?今回はタマディックが注目される理由についてご紹介しました。

素晴らしい技術力・開発力がある会社であることがご理解いただけたでしょう。

主な事業として、は自動車・航空・宇宙・ファクトリーオートメーション・エレクトロニクスです。

東京と愛知県名古屋エリアを中心に事業展開をしています。

学生にも人気の企業です。